fc2ブログ

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

サドンアタック 

どうも

今日学校遅刻しました。3限英語でテストだったのに。

まぁそれでも授業開始10分後くらいには教室入れたのでセーフでした^^;

それはいいとして、どうやったら新しい感度に慣れることが出来るか考えてました。

まぁやっぱ数こなすしかないんですが、それでも1つ考えつきました。

野良やる時録画して1回終わるたびに気になった部分を見直すというやりかたです。

有効かどうかは分からないけどまぁとりあえずやってみました。

それを2,3回続けてたら結構マシになってきました。

とはいってもまだ完全に慣れたわけじゃないから糞AIM発動するし

CWになったらそう簡単にはいくと思えないけど。

まぁかなりめんどくさいけどこれを続けてればAIMもどんどん上がっていくはず。

そして相当昔に告知してたクロスカウンターの動画をやっとうpしました。

それとおまけに俺がいつもしてるDSのAIM練習方法もうp。

動画は↓へ
AIM練習方法↓※余裕がある人は頭だけを狙うとかQSであてるとかやってみてもいいかも







クロカン野良動画↓※糞AIM多発注意


スポンサーサイト



なんだこれ・・・ | HOME | シチューうめえ

COMMENT

凄いAIM練習方法だなww
おれこんなのできんわwww
2010/07/15(木) 15:13:31 | URL | ふぁんたん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop