calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02« 2012/03 »04

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症だるい 

どうもー久しぶりの更新です

最近はまたドラゴニカというMMO?を始めました

職業は魔法使いです まぁ需要はないと思うんで詳細は書きません

SAは即席でラダーばっかやってます

そしたらゴールドになっちゃいました^q^

てかやっぱラダーはひどい、負けた試合の半分以上がチートにやられてるw

こないだとか普通に中佐のMogenだかってやつが普通にWH使ってきたしw

もうだめだこのげーむ・・・ まぁこれからはてきとーに即席ばっかやると思います

あとはosu!ですね

osu!が今のところ一番力入れてやってます

たまに全然おせないけど・・・

最近はHR慣れと高ACCを意識して練習してます

AR10が見えるようになればランカーも近いはず・・・たぶん。

まぁそんな感じで動画貼ります

今回は動画多いから追記に貼ります

では
▼... Read more ≫
スポンサーサイト

今日風強すぎわろりっしゅ 

どうもー

前回の更新以降からサドンアタック1回だけ即席やりました

もうあのゲームとは本当にこれでお別れかもしれません

もうあのゲームをやる目的も理由も元気もないです

とか言いつつあのゲームは世紀のブーメランゲーだからどうなるかわかりませんけど

最近はもっぱらドラゴニカばっかりやってます あとosu!も。

そして長かった春休みもそろそろ終わる・・・



いつも通り動画をはって終わります では



最近ハードロックにはまってます

俺らの春は始まってすらいなかった・・・ 

はい サドンアタック固定クランWindGazer解散しました

ってか解散以前に活動すらまともにやってなかったですけどww

はっきり言って今までで最悪の固定でした^^

やる気もほとんどなし IN率うんこ 事故率高すぎ

まぁ勝ちに行かない固定なんてこんなもんですね

なんだかんだで俺は普通に勝ちに行ってたけど

でも途中まではあんまやる気なかったのは事実でしたけど

ハッキリ言って固定クランっていうのは

全員が全員をお互い盛り上げていくような意識を持っていなければうまくいきません

1人でもやる気なければそいつのせいで空気悪くなるし

逆に1人しかやる気なくてもクラン自体動かないし

まぁつまり固定なんてのはそう簡単にうまくいかないってことです

みなさんも固定クラン始めるときは全員がしっかり勝ちたいという意識を持っているか確認してからにしましょう^^

じゃないと僕らの二の舞になりますwww

はぁ、せっかくAIMいい感じに整ってきたのになーー

さて、僕はリアルに帰るとしますか^^

それではネットの皆さんまたいつか^^ノシ



あーあーあー 

更新しなさすぎてやばいな

最近は相変わらずosuとSAやってます

SAはどうやら固定が始まったみたいです

どうなるんでしょうね

一応cw終わったら日記的なものつけます 忘れる可能性大

osuは最近ジャンプ譜面が熱い Stream全然安定しない

動画↓



| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。