calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01« 2012/02 »03

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



はじめのいっぽ3期見てー 

最近ブログ書くことないです

変わったことといえばすいかさんが調子乗ってることくらいかな

osu!は結構新曲をちょいちょいやってるとランキングのるなーってくらいです

おわり


最近かわったこと 

・osu!でペンタブを浮かせてAIMするようにしたこと

・地味に英語の勉強を始めたこと

・ガンダム00を今さら見始めたこと

終わり
▼... Read more ≫

春休み・・・ 

どうもー

なんか最近記事書くときにいつも思うけど

毎回SAとかosuとか日常とかごっちゃで書くから

カテゴリ何つけようか迷うw

まぁ未分類でいいかーって時が結構多いけど・・・

そういえば最近新しいキーボード買いました!青軸のキーボードです!

前からほしかったのでついに手に入れたって感じです

ちなみにこれはほぼosu!用に買いました

入力が凄い軽くて打鍵音(?もカチカチって感じで打ってて楽しいですw

音ゲーには結構オススメのキーボードかもしれません

まぁでも普段はREALFORCEを使ってます

SAとかあんま入力音うるさいとVC面で迷惑がかかりますし

まぁそんな感じです、はい あと恒例の動画もうpします

ちなみにSAのほうはしばらく固定はないです メンバーの諸事情により


勝てないゲーム 

どうも

SA固定やってます 勝てません

野良やってます 本気で爆破やってもマイナスしかでません

ウェアもやってます 当たりません

osu!もやってます 調子いいです

てことで動画うpします はい



最後のストリームもったいねえええ

さぁ・・・NEETTIMEの始まりだ!! 

こんばんわー

テストが無事(?)全部終わり、春休み(NEETTIME)になりました!

テストの最終日には焼肉の食べ放題行ったし、僕、満足!

春休みは正直ちゃんとやること決めておかないと本当に無駄な時間になってしまうので

一応そこらへん考えて生活していきたいと思ってます。はい

サドンアタックについては固定が昨日から始まりました

まぁ、肩の力入れすぎないようにやっていこうと思います

正直今の自分のAIMがゴミすぎてある程度本気出して野良やってかないとダメかなとは思ってますけどw

連携とかはもう何度も固定組んでるメンバーなのでやりやすいと思います

そんなとこです

それとosu!動画また撮りましたー

最近AとかBとかの曲をSにする作業をやってますw

ACC上がるし一応精度の練習にもなるし、多分。

そしたらDT入れてランク入れそうな曲を見つけたので

やってたらなんと6位に入りましたw軌跡の1ページ目です

まぁすぐ落とされるかもしれないけど・・・

ということで動画を貼って さようなら

| HOME |
PageTop
