calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12« 2012/01 »02

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



カクカクハウス 

ウェアハウスの動画撮りましたー(赤

しかも持ってる武器はAKです

その日cwとかやる予定なかったしポイントもったいないっていう理由でTRG買いませんでした^q^q^

それと動画あっぷしたの昨日だったんですけど

地味にコメント結構あってワロタ

みんなも見たらコメントしてね干し身


すっぱんめであろん 

こんばんわー

最近なかなか更新率いい気がします自分でも^^

ほとんどosu動画でごまかしてるだけですけどww

しかもこれ言うと途端に更新率が悪くなるという前例もある・・

まぁ気にしないようにしましょう

ということで今回もosu動画です^^

今回はフルコンしてる動画じゃないですすいません・・・

今の自分の限界はこの程度ですっていうかんじですはい

いつかこういう曲もフルコンしたい ランカーになってどや顔したい^q^q^

まぁそういうことで

あ、そういえばサドンアタックとかいうドM専用廃人リアルブレイキングゲーム

また固定組むそうです、メンツはまたいつもどおりのドMと愉快な仲間たちです

それでは、さようなら

多世界解釈ってホント空想論だよな・・・ 

どうも!

またまたosu動画撮りました

最近結構上達してきてるような気がする

指も昔と比べたらだいぶ強くなったし

ただボンミスが減らないのが痛い・・・

ちなみに今回の動画は苦手なジャンプ譜面です

なんか奇跡的にS取れたのでうpします

てかペンタブなのにジャンプ苦手ってksとしかいいようがないなw

ペンタブ使えば誰でも無敵になれるというのは幻想だったか・・・

まぁこれからも上達目指してがんばります SAもね。たぶん

★★★★ 

ついに★4つなっちゃいました

★4_1


いったいこのゲームに何時間つぎ込んだのだろう・・・

マルチ楽しい 

こんばんわー

今日は勉強する予定だったんですがosu!マルチ始めたら止まらなくなってましたww

どうしてこうなった・・・

でもマルチで話してたくさん話した人とフレンドなれたのでよかったですw

俺osu!のフレンド全然いないんでうれしかったですw

この記事を見た心優しいosu!勢のかた達!

[ shinworld ]までフレンド待ってますwわりと切実ですw

夜中とか結構INしてるんでもし良かったらチャット飛ばしてください

もしくはこの記事にosu!nameとコメントくださいwそしたらフレンドしますw

誰でもおkです! それではお疲れ様でしたーノシ

サドンアタック~忘却のリアル~ 

どうもー

昨日は久々にSAでラダー戦をやりました

しかも25戦もw

こんなに1日に大量にクラン戦やったのは初めてで正直疲れ果てました

しかも平日^^

次の日なんとか学校遅刻せずにいけたからよかったですけど。

それにしても昨日クラン戦やってて思ったけど

サドンアタックって本当にリアル捨てるゲームですねww

7時ごろから初めて気付いたら深夜の3時ごろまでやってましたww

本当に怖いゲームですねサドンアタックって・・・

ということで久々にSAの動画貼ります




これは普通のKILL動画




我等がしるふぃーぬ選手の神立ち回り講座




クズクランの実態


ではノシ

2012年初更新 

こんばんわー

だいぶ放置してたら広告出てました。なんてこったい

そこまで放置した気がしないんだが・・・

まぁいいや

今回の更新もosu動画あげます

最近地味に上達してきたような気がしなくもないかな





上のほうは単発譜面、下のほうはストリーム譜面です。
| HOME |
PageTop
