calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11« 2011/12 »01

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



おす動画 

今までなかなかS取れなかった曲をS取ったのでうpします



この後腕死んだ

ジャンプタワーは偉大である 

やっとペンタブの手元動画撮りましたー

ずっと前から撮ろう撮ろうと思ってたんですけどw

そういうわけでうpります

1つ目はStream譜面で2つ目は単発譜面です

2つ目の動画Aぐらいでもいいかなーとか思ってたら

手元動画撮ったときになぜかSSでてワロタ

てかInsane級の曲でSSとってランク載ったの初めてだからかなりうれしいww

神タイミングだったね





▼... Read more ≫

こんなにもやらなくなってしまうものなのか 

どうもー

最近Rigeruさんの記事を参考にしながらosu!練習に励んでる凛です

SAは本当にまったくやらなくなってしまいました

ハッキリ言って寂しいです

だったらやれよって思うかもしれないけどやる気は起きないんです

野良はストレスゲーだからなー

ただあそこまで頑張ってたのにまったくやらなくなって

こんなにもやらなくなってしまうものなのか

と思ってしまいました まぁ機会があれば再開もありえますけど

とりあえず今は本当にosuしかやってません

このブログもほぼ完全にosuブログとなってしまうでしょう

といっても前からほぼosuブログですけど

というかPCやる時間自体がガッツリ減りました

多分SA固定やってたときの半分以下です

やっぱり俺はただのゲーマーだったのか^q^ ドブフォww

まぁ勉強もちょいちょいやってかなきゃいけないしちょうどいいか

つっても今はosu楽しすぎて勉強する気起きないけど^q^q^

ということでまたosu動画あげます

今回はちょっと独特なリズムの曲に挑戦してみました



こういう曲って最初全然出来ないけどしっかりリズムとれるようになるとかなり楽しい

しかもなぜかNoModでランク14位にはいっちゃいました^^

やっぱみんなリズムとりづらい曲は全然やらないんですね

長くなったのでそろそろこのへんでノシ
| HOME |
PageTop
