calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10« 2011/11 »12

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



帰ってきたosu動画 

どうもー

今回はタイトルのとおりosu!動画をあげます

1つは特に難しくもなんともない譜面ですが

個人的に曲が好きなので録画しちゃいました

もう1つは昔からよく練習曲にしてたstream曲です

ACC97%とれたのでうpします


やっぱSAの固定ないと時間結構ありますね

そして固定ないと野良が楽しいっていうなぞの現象・・・

やっぱ気楽にやれるんだよなー ARとか持って遊べるし

固定やってるときの野良はその日のcwのことしか考えてなかった

全部当てなきゃとかなんで今のはずした?とか考えてやたらイライラしてた

楽しくもないことずっとやってても上達するはずがないな

osu!はどれくらいやり続けることが出来るんだろ

フルコンしてる人が少ないような鬼畜譜面をSとってどや顔するくらいにはなりたいな

まぁ壁にぶちあたってまた萎えるんだろうけどw

何事においても難しいなひとつのことをやり続けるって

そう考えるとネトゲ廃人だろうがなんだろうがFPSとか音ゲーとか

ずっとやり続けてるトッププレイヤーはホントすごい

MMOだけは認めない^q^

まぁ地味に長くなったけどこれからもまったりネトゲ野郎やってくのでよろしく^w^

何がよろしくか分からないけどこのへんでー




俺たちの冬は始まってすらいなかった・・・ 

どうもー更新サボりまくってました

SAが大会だったりレポートしんどかったりosuヘタクソになってて全然いい成績とれなかったり

まぁ一番の理由はめんどくさかったからです^q^

10~11月にサドンアタックの公式大会の1次予選がありました

結果は5回戦敗退です

1,2,3,4回戦いろいろ事故ってフルメンバーで出れず

結局フルメンバーで出た5回戦で負けるっていう()笑

まぁ全然練習できてなかったからなー

サドンアタックってゲーム、リアル捨てないと勝てないゲームだわと思いました

実際一番実力が伸び盛りだった時は[Lyrical-Gaming]ってクランでやってた時で

今思うとあの時は結構リアル犠牲にしてたなって思いました

それに比べて今回は一人ひとりのモチベーションが低すぎた

そりゃぁ上達もしないし実力も安定しないわけだ

だったらこれからはNEETプレイしようぜ!

ってことになったんですが

結局リアル忙しくて無理ってことになって

クラン解散することになりました

まぁなんだかんだで楽しかった 結果は残せなかったけど

これからは野良ちょくちょくやりつつ即席とかやる感じになると思います

osu!は最初に言ったとおりヘタクソなんでいい動画とかうpできません^q^

はぁー勉強したくねー おつかれ
| HOME |
PageTop
