calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



やべえレポートやる気まったく起きねえまあいっか 

恒例のosu!動画うpします

てかもうこのブログそれしかしてないwww

完全におすブログですね SA?書くことない・・・ 日常?話すような日常送ってない・・・


最近やっとペンタブ慣れてきました!

実際使ってみて感じたことを言うと

悪い点
・慣れるまでが地獄(それでももともと入力がキーボードオンリーだっただけマシだったのかもしれない)
・感度設定(ペンタブの範囲指定)とか手の置く位置とかが最初は全然安定しなかった。これも慣れるまでか
・ペンタブをイチイチセットすんのがめんどい(※老人、もしくはめんどくさがり屋は注意)
・激しく動かすとペンがずれるときがある

良い点
・確かにジャンプ譜面に強い。まぁだからって楽々AIMをあわせられるわけではないけど
・SPINはやし


まぁ結局はあれですね、慣れです

慣れたら確かにペンタブは強いです 正直卑怯だろと思った

まぁそれでもTOPプレイヤーにはキチガイAIM譜面フルコンしてる人とかもいるし

あの人らなんなんでしょうねホント

それとマウスクリックしてる人がいきなりペンタブにすると地獄を見るでしょう

なんかペンタブのレビューもどきみたいな記事になったけどそろそろ動画貼ります



ヒャダインは神である 後半指が死んだのである

おっさんに片足突っ込むまで後3日 

あー、レポートしんどいwww

ということでまたosu動画うpします

長く更新せず放置してたのは申し訳ないと思ってます

だが私は謝らない



最近osu!をペンタブでプレイしてます!

なので今日の動画が最後のマウス動画です 手元です

ちなみにペンタブにした理由はマウスに限界を感じたからではありません

そしてペンタブにしたは良いけど現在手書きレポート消化中で

指が糞痛い おすやりたいけど手が痛すぎてペンとか持ちたくねえ^q^

~終~

SAのほうはいろいろと用事がかぶってあまり固定できてません







片方のリザルトが写ってないのは録画とめるタイミングみすったからです sry

SA名前そろえた 

そういえば動画うpしたの忘れてたので今更貼り





なんだかんだでけいおんの曲好きである。

ヤーーーリンドソンスチュセヨーーー 

どうもー

今日はすいかさんが風邪から復帰したので3日ぶりにHyperioN活動しました

戦績は6戦全勝でした!

中には負け確定寸前までいったけどなんとか粘り勝ちした試合などもありました

すいかさんちょせよーーーでしたね

やっぱああいう試合すると実力あがったなーって気がしますね

前なら流れでそのままやられてたと思うし・・

ま、なかなかクランのほうは好調ってことです

そんな感じで1シーンの動画貼って終わります



3,4KILL目テクいとこ見せちゃいました^q^(まぐれ

最近あたるねえ 

osu!動画



この譜面はAIM譜面で凄い苦手だったけど運よくS取れたのでうpします




これはランク狙えそうだったからhiddenつけたら6位に入ったからうp

最近のSA 

最近のSAについて

・そこそこの無制限相手にあまり負けなくなりクランの勝率が69から73まで上がった

・強豪クランといわれる相手(せるろいど、でとらー、あヴぇんじゃー)にやられた

・強い相手とやって学ぶことが多かった(弱いときにこういうところとやってもただボコられるだけ


はい、こんな感じ

今までは大したことない相手にちょろい負けを多々してたけど

最近はそれがなくなった、やっと下地が出来た感じです

正直WindGazer時代から考えると長かったな メンバーはちょいちょい変わってるけど

これでやっと強いクランにガンガン向かっていける気がする

実際昨日やったDetre.Rと#Avenger戦はどっちが勝ってもおかしくなかったはず

Celluloidにはふるぼっこにされた

でも学ぶことも多かったはず(Celluloid戦は微妙だったかも


はい、こんな感じ(2回目

まぁHyperioNのみんな頑張ってくれてるってことです

これからもがんばってこ
| HOME |
PageTop
