calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



アンドロイドの実力 

どうもー

osu!の手元動画試験的に撮ってみました!

Xperia acro を使って撮影しました

画質は結構いいけど音質がいまいち・・・

まぁ手元動画なんでそこらへんは勘弁してください





それとついでにこないだのSAの即席cwで出たシーンをはっときます



では

darusu- 



ランカあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

またやっちゃいました 

今日も固定でcwありましたー

最近結構勝ててます

そしてまたTRGナイフやっちゃいました^q^



オルァアアア!

ひさびさ更新 

ひさびさのSA動画です

ネタです

文章めんどくさいので省略です



osu!動画もうpします





~終~

神譜面 



この譜面すごい良い

曲もいいしジャンプとストリームがバランスよく配置されてると思う

Sとれてないけど髪譜面すぎて動画あげてしまった・・・

まぁたまにはSとってない動画でもいいよね

てかでかいカーソル見やすい

あやちいいいいいいいいいいい 

最近osu!が熱い・・・

SAはクラン戦地味に勝ってる感じ

とりあえず有名どころ以外には確実に勝てるようにしたい

んでosu動画貼ります

今回俺からしたら結構難しい曲S取れたと思う

AlmagestもフルコンしたけどACCが95%くらいだから動画はあげません

それでも前はCとかしかとれなかったからかなり成長したと思う

やっぱ筋トレMendesやりまくったかいがあったな

stream曲はACC98%くらいを目標にしてやっていきたいなー



▼... Read more ≫

プロフィール画像作ってもらいました! 

どうもー久しぶりです

また更新さぼってました

連続で更新するときもあればさぼるときもある

なんてきまぐれ

ぷろふぃーる画像をK山くんに作ってもらいました

なかなかかっちょいい感じになってると思います!

ちなみに元画像はこれです

rindo1

凜鱗人イケメン

またosu動画です



精度が全然安定しない・・・

100が全然でないときもあるんだけどこの動画みたいに100祭りのときもある

なんとかならんかね

最近SAについての記事がない?

Noobなんで記事に出来るようなことないんです^q^

指も目もすべて追いつかない 



AIMとか指力とか色々雑魚いのでDTつけてトレーニングしようと思います

初日はこんな感じwww

この悲惨な状態からどこまで行くのだろう・・

すでに心折れそうだけど続けられる限り頑張るつもりです

3日連続卵ご飯を食う時が来るとは 



Stream譜面です! そして何気に2回目の1000コンボ越えです

曲と譜面が凄い良かったので何回かリトライしたらS取れましたww

やっぱ課題はAIMと単発だなー・・・ 途中のジャンプ部分手が震えてミスったかと思ったし

DTトレーニング実装するか・・・
| HOME |
PageTop
