calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



CWやりまくってたらドクロが数時間でVになった 

今日から2日まで固定なし

ということでサブで即席やってたんですが

突然なぞのクランにCWやる前から動画撮れよとか言われて

は?って思ったけどまぁ低階級だし疑われんのかと思い普通にそのままCWやりました。

めちゃくちゃぼこぼこにしました。

大将で司令官にもなって恥ずかしくねーのかよマジでww

あ、功績アビュばっかやってるから弱いのか

まぁせいぜい相手を疑う前に自分が強くなってくださいって感じです

謝ってくれんのかなこの人w

http://gavie.net/play/movie.php?t=82753  
↑動画URL一応はっときますサイズ小さくて見づらい人用




※ 例のごとくVCひどいので音なし

osu!動画 






文章略

キーボードオンリーでの初動画 

久しぶりのosu!動画でーす

単発をキーボードに変えたら慣れるのに結構かかりました(^ω^;)

けどそのかわり単発が速い曲が結構打てるようになりました!

まぁSとかは無理だから動画はないけど・・

そのかわり普通の曲の動画をうpします

それと当然気付いたと思いますがTOP記事編集しました

画像つけて見やすくしただけですけどね ※SANAMEがキチガイなのはスルーで









手首にマウスたこ的なのが出来て痛い 

どうもー久しぶりにまともな更新します

近況報告的な。

つってもそんないうことないんですけどね・・

まぁとりあえず書きます

まず1つ、8月の10日~19日まで帰省してました

ブログの更新が全然なかったのもそのためです(単にめんどくさかったというのもある

まぁ実家でしたことといえば

久しぶりに海を見たこと

Steins;Gateにハマったこと

アンドロイド購入

寝まくった

ぐらいです

いやー久しぶりに見た海はすごかった

なんていうか、デカすぎて怖かったww

実家は静岡なんで海がとても近い

しかし今は埼玉勢なので全然海とか見る機会ないです

そしてSteins;Gateは思ったより神だった

実家では全然することなくてめちゃくちゃ暇で

実家のテイスペPCでアニメ見まくってました

今ではSteins;Gateにハマり、PSPの原作なのかな?やってます^^

携帯も3年くらい使ってたので帰ったついでにアンドロイドに乗り換えました

auのXperia acroって機種です やっぱ画像きれいだね!

さらに実家ではさっきも言ったけど本当に暇で(勉強とかする予定だったけど所詮予定だった

とにかく寝てました 1日の6割は寝てたんじゃないかってくらい

起きる→昼飯→布団でだらける→気付いたら寝てる→起きる→夕飯→アニメ見る→寝る

猫も顔負けの生活でした

まぁ実家ではそんな感じです

もちろん戻ってきてSAやったらゴミクズになってました(腕的な意味で

そして違う意味でもゴミクズになってました(NEXON運営的な意味で

デスマッチやろうもバグハウスしかなかったり、CW中に突然サーバーダウンしたり。。

俺ら:AIM調整できねーってレベルじゃねーぞ! NEXON:関係ねーよユーザーなんてよ!

ぼくらのすっでんあたっくを返してくれ・・・

まぁ今日のメンテナンスに針の穴ほどの期待をしてます

そしてosu!はいうほどなまってなかった

というか、時間を置いたからか分からないけど

単発の精度が上がってたw マウスクリック時代の変な癖みたいなものが抜けたのかな・・

まぁ原因は良く分からないけど今まで全然ダメだったやつもSとれるようになってきました

やっぱりosu楽しい^w^

次の更新のときにでも動画あげたいと思います 曲のレベルは前のとそこまで変わらないですけど

まぁー意外と長々と書いたけどこんなとこです

今はとにかくSAが普通に戻ってほしい じゃないといつまでたっても帰省AIM治らん

それでは疲れたのでこの辺で ノシ ↓※
▼... Read more ≫

NEXONェ・・・ 

今日のcwでの出来事



いやーさすがネクソンやってくれましたね

楽しかったぼくらのすっでんあたっく・・・

さようならマウスクリック 

単発打ちも連打も全部キーボードにしました

今までありがとうマウスクリック

↓マウスクリックしてた動画たち










| HOME |
PageTop
