calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
06« 2011/07 »08

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



NAME何にしようか考え中 

どうもーお久しぶりです

だいぶ放置してました

テストやら色々忙しかったんでね

まぁ半分忘れてたってのもあるけど

それはいいとして

ようやくテストも終わり夏休み入りました

いやー前期はしんどかった

ほぼ毎日1限からだったし

まぁテストの結果はどうであれとりあえず前期終わったんだ

少し羽を伸ばそう・・・

そしてosu最近地味に上達してきました

結構前の動画ですがまたうpします

もう完全にニコニコの時代ですね

zoome,今までありがとう





100が多いのは簡便してください

ようやくテスt勉強から開放されました 

どうもー

やっと主要なテストが終わりました

実際には来週の水曜日まであるんですけど

そこらへんは楽なので実質今日で終わったみたいなもんです

ところで、いつも動画をうpしていたサイト[zoome]なんですが

どうやらサービスが8月で終了してしまうらしいです

なんでちょっと今回ニコニコ動画にうpしてみました

osu動画です



では

WindGazer 

はい、こんにちわ

まず今回の記事を書く前に

前回の記事はホントすいませんでした^q^

ちるの選手に脅迫さr(ry

まぁそんなわけで今回はちょっと真面目な話を書きたいと思います^^

前言ってたクラン振り返りみたいなやつです

まぁ長くなりそうだし続きへ書きます

▼... Read more ≫

野良って楽しいな 

どうも

よく野良って雑魚同士が口喧嘩してますよね?

あれを沈める方法を紹介します

まず発狂します めちゃくちゃ発狂します

次にきもいことを叫びながらまた発狂します

これは実行する人が高階級であればあるほど効き目があります

こんな感じです


「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あやちいいいいいいいいいいいいいいいいいあきいいいいいいいいいいいい

はぁはぁはぁはぁくんかくんか

ぺろぺろしたいおおおおおおおおおおおおおおあああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

☆がこれやれば完璧です

一瞬で静まります なんで言い切れるかって?

検証済みだからです^^

さぁみんなも喧嘩してるところを見つけたらこれをやりましょう

※変態だと思われても構わない人のみやってください。苦情は一切受け付けません

参考人:ちるの選手

WindGazer 

大会4回戦で負けました

しょうがないと思います

WindGazer解散します

楽しかった。みんな結構ついてきてくれたと思う

俺も色々落ち度あったから

次のクランでは今回の固定の経験を生かして

やっていけたらいいなって思います

また気分出たらWindGazerについて振り返りたいかも

aaa



おわり

 

「ふーん、で、君は涼宮ハルヒのキャラで誰が好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

2:16~



くそ吹いたwwwwwwwwww

ゴミAIMer 

今日勉強時間返上してまでSAやったのに全然あたらんかった

萎えた ゴミAIMer

けど気分転換でosuやってたら

なんかランキング3位に入った曲あったからうp

ゴミAIMer


かったるい 

テスト勉強ばっかでSAちょっとしかできねーーー

あたんねーーーイライラーーー

大会は仲間に頑張ってもらわないとつらいかも^^

SA 

どうもー

厨二病クラン[WindGazer]大会勝ちあがってマース

そんだけです

↓動画




お知らせ 

SAOMTSummerが終わったら

WindGazerは解散します

以上

文字打ちたくないから動画のみ 





んー 

どうもー流体力学の勉強がダメダメで息抜きにBlog更新している凛です

最近身内で変化が起こりました

そう、いつか来ると分かっていた別れの時(厨二病

よくVCやCWやosuをしていた戦友が2人NET引退しました(1人は仮らしい

なかなか難しいですよねー

引き際ってのが

ちなみに引退した2人は勉強が主な理由みたいです

じゃあお前も勉強やばいからそろそろ引退だな と思った人

するどいね

けど今は固定クランの(一応)リーダー的なものをやってるし大会もあるし

いくらNETといえど責任はあるから(NETなんざに責任もくそもあるかって人は友好関係の一切を断ち切るべきだと思います^^

まぁ今のところ引退はないですね

それにNET楽しいもんね^^

確かにリアルを蝕むものではあるけど

けど身内から2人も引退すると考えさせられるよね

俺は今大学2年だけど

正直勉強のレベルがかなり低いと自覚してるし

今のご時勢大学出れば会社に入れるってわけでもないし

大学出ても実力なきゃ就職できないしねー

あー将来のこと考えたくねー 勉強したくねー

けどこう考えてるってことは将来のこと考えなきゃいけない、勉強しなきゃいけない

って思ってることの裏返しだから まぁNEET路線まっしぐらではないかな

引退についてもぼちぼち考えたほうがいいのかもしれん

まぁそんなこと言ってまだまだ引退なんてしないだろうけどな^^

色々gdgd書いたけど何が言いたいかって

流体力学難しいね おわり
▼... Read more ≫

どらぁ! 

おはようございまーす

今日は大会の1回戦の日です

まぁ1回戦だけなんで気楽にいきましょうってかんじです

一昨日だかのCWでのネタ動画




はい、すいません自殺しました

すいか「広場グレで自殺・・・?」 はい、もっともなご意見です

でもこれ動画見れば分かるけどしょうがないよね?不可抗力だよね?

まぁ俺が死んだラウンドみんなが頑張って取ってくれたので問題なしです^^

次のシーンが成功したパターン

ちなみに最後に言ってる「どらぁ!」ってのは

どうだおらぁ!の略です(今考えた

明日はosuの動画でもうpします

おわり

掃除めんどくせーけどしねーと 

昨日ブログ更新し損ねたので今しまーす

といっても動画うpするだけなんですけど^q^;




これはなんてことない普通のPVラッシュ止め4KILL





この動画は2KILL目に注目ww

TRGぶん回して撃ったらあたちゃった^^

しかも最後C4の場所見つからなくて焦ったww





そして最後はosuの動画。

この動画見れば分かるんだけど途中600くらいでコンボ切れてます

けど実際Play中にはコンボ切らずにフルコンしたんです

その証拠に最後のリザルト画面ではMAXコンボ939って出てるし。

RePlayにこんなバグがあるとは思わなかったw

まぁとりまうp

~おわり~
| HOME |
PageTop
