calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05« 2011/06 »07

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



動きゴミ 

今日はいつもどおりクラン戦をしました

戦績は4勝1敗でまぁ悪くはない

けどその1敗がひどかった

相手はセルロイドだったんだけど

俺の成績[3-11]

なんじゃこりゃ

動画を何回か見直して分かったこと

動きゴミ

撃ち合いしてる部分ほとんどないし

分かってはいたけど強いか弱いかの差はここが一番大きい

AIM勝負にすらもってけないっていうね

だからこれからは動きを意識してクラン戦しよう

AIMはもうその場でどうできるもんじゃないしね

そういうことです

体力使うのがめっちゃしんどい 

どうもー だいぶ放置しちゃいました

動画が微妙に溜まってるので今回はそれをうpします



まずはosuの動画

ずっとクリアできなかった曲をギリギリクリアしたのでうれしくて録画しちゃいました

Sでもないただの自己満動画なのでご注意を^w^

つぎにSAのゴミフラグ2つ







DRのほうは相手がちんぱんでした^^

CCのほうはゴミみたいなALLKILLです^q^

AKってタップするととたんに暴れ始めるよね・・・

文章これ以上かくのしんどいんで終わり
▼... Read more ≫

リトキチって何の略? 

どうもー

今日は月曜でクラン戦ありませんでした

なのでosu動画撮りました

Sとるのにめっちゃ死ぬほど苦労しました

リトキチ完全にハマってました

100回はリトライしました 

そんな動画なので色々おかしいですが

頑張ったので見てください はい



▼... Read more ≫

★NEET 

★どや

どうもーこんばんわ

ついに★NEETなりましたーー

どっかの人たちみたいに流れ星にならなければいいですけどね^q^


さて、今日もWindGazerでクラン戦しました

リア獣がいなかったので魔王を入れてやりました

調子はまぁ良くも悪くもないって感じでした

明後日のCWはもっと気合入れてやらんとなー

地味なシーンがいくつかったのでうp






そういえばOMTSummerのトーナメントとルールが発表されましたね

場所はCリーグです

結構強そうなクランが周りにいるので頑張って勝ち上がりたいですね

そっちのほうはいいんですが問題はルール

なぜかInfinity武器だけでなくSilencer武器もなぜか禁止らしい

前回のCTLで普通に許可されてたのに?

どうやらKeNNyさんのブログを見るとSilencerが禁止になる原因らしき会話があったようです

これが直接的な原因かどうかは知らないけど

それにしても大会で禁止にするくらいだったら出すなといいたい

しかもNEXONは大会ルールは基本的に韓国のスーパーリーグを参考にすると言っていたのに

スーパーリーグでは普通にサイレンサー武器使われてます

まぁ今のところルール変更してないから普通のTRG使ってますけど

出来れば変更してほしいですねー

まぁそんなとこです

ではおつノシ

再び動画 

どうもー

またosuの動画をうpします

今回もプレイはマウスオンリーです

100が多いのは気にしないでください



最近チャーハン魔人 

今日は月曜でクラン戦もなかったのでosuの動画撮りましたー

難しい曲ではないです 難しい曲はS取れないんで^^;

そういえば言い忘れてたけど

osuプレイはマウスオンリーだったりマウス&キーボードだったりします

ペンタブは使ってないです

stream激しかったりBPMが早すぎてマウスじゃ連打できない曲はキーボード使ってます

ホントはマウスで処理したいんだけどねー

まぁとりあえずマウスオンリー主体でやってます

今回録画した曲もマウスオンリーです



短いけどこのへんで

みにくりっぷ 

こんばんわー

最近色々と忙しくて疲れてます

クランのほうはそこまで勝ててるわけじゃないけど

悪くないと思います

メンバーが1人1人課題を見つけて

毎日意味のあるCWをやれているので。



@[風の精霊-陽明里-]ことしるふぃーぬ選手がミニクリップを作ってくれました

内容は俺と⑨としるふぃーの3人のシーンが入っています

暇だったら見てください



そういえば言い忘れましたが

zoomeははるかす選手が課金してくれました ありがとう^q^

では
▼... Read more ≫

osu 

osuの動画撮りましたー

俺にはこれくらいの曲が限界です

MODSはつけたら死にます

はい

きのこたけのこ 

えぞんバイン選手がBlogを始めたようです

どうせすぐ更新しなくなるだろうけど一応紹介しときます^^

えぞのブログ


クラン活動はまぁまぁです

みんな調子がめちゃくちゃいいわけじゃないけど

とりあえず続かないとね

なんだかんだでLG抜けてから固定5,6回やってると思うけど

全部中途半端で終わっちゃったからねー

今回はとりあえず続けていきたい

まぁ作戦とかもこれから考えていけばいいと思ってるし

今はまだそのタイミングではないかな

まずは基本的な報告と連携をもうちょっとあげていきたい

そっからですね メンバー紹介はめんどいのでまた今度
| HOME |
PageTop
