calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



いやーさぼったさぼった更新しねーと 

こんばんわー

超久しぶりに更新します 随分さぼってたんでね

さぼればさぼるほど見る人が減っていく・・・^q^;

まぁ所詮自己満だからいいのさ

さて、それでは近況報告をします

まずサドンアタックについて

固定クラン決まりました

[WindGazer]です

以前も同じクランだったのですがメンバーが2人変わりました

⑨、えぞ、しるふぃー、すいか、俺

まぁメンバーの詳しい紹介はだるいのでまた今度かな

とりあえず固定決まってよかった。うん

前回のWindGazerも個人的には良かったんだけど

今回のWindGazerもいいね

勝率も72前後でわりと勝ててます こないだ13連勝したときはまじ良かった

まぁSAはそんなとこかなー ちなみに[風の世界-凛鱗人-]ってNAMEでやってます

世界=World 凛鱗人はそのまま

次にosu!について

「!」は別に強調してるわけではないです もともとこういうゲーム名なんです

最近SAと同じくらい(いやむしろSAより)osu!が楽しいです

もうやばいね 初めてまだ2ヶ月経つくらいなんだけど もうレベル74ですよ

まぁでもここらへんになるとさすがに壁にぶつかるねー

今度動画でも撮って貼ろうかな^^^

リアルについては書くほどのものですらないです なので省略

まぁ何が言いたいかっていうと やっぱSA固定でやると楽しい!

ってことかな 固定の大切さを再実感

じゃぁまー画像とか動画ないけどこのへんで ノシ

スワップほしいけどいっきにとる根性ない 

どうもー暇なんで更新します

最近のSAは野良即席三昧です

といっても時間にすると大してやってないけど

こないだ野良募集してるクランにちょっと入ったけど

なんだかなーって感じでした

やっぱ身内で即席やってたほうが即席なのに連携とれるし楽だな

osuも結構普通にやってる

連打もちょいちょい単発もちょいちょいstreamはゴミ

何が言いたいかというと色々と中途半端で面白くないって話です

それにしても最近飯作るのが面倒で1食とか飛ばしてたら体重が大変なことになってた

まぁ最近の俺はそんなとこです

さようなら

やっとPCまともにできた 

こんばんわー

土日月と忙しくてPCなかなか出来ませんでした

日曜はレポートで全部つぶれるし月曜は疲れすぎてソッコー寝て

早起きしてテスト勉強

まぁそんな忙しさも月曜日までで

今日 火曜日はなんもなかったんです

ひさびさにゆっくりゲームでもやろうかなと(いうほどひさびさでもない

PCをつけてSAINしようとしたら

SAOMTsummerなるものを発見した

やるなNEXON、大会終わってすぐ次の大会発表とは

オフライン見てモチベもうp、大会あると聞いてさらにうp

しかし、クランが無い

どうにもならない

ということで僕をクランに入れてくれるところ募集中

SRでーす うえ目指したいクラン、SR枠あいてたら声かけお願いします

リアルガチャしょぼすぎだろおい 

どうもお久しぶりです

SACTL2010-11のオフライン観戦に行ってきました

間近で見るTOPCLAN同士の戦いはやっぱりすごかった

まっちゃは相変わらず叫びまくってたw

ゆきしろさんはMVPをじのびえふさんに任命したけど

俺個人的にはEISS選手だと思った

理由はCCの1-3の設置されてからの取り返しの場面

あの状況であそこ逆転してなかったら流れでCCとられてもおかしくなかった

逆にあそこでEISS選手が逆転したからこそのNabDのCC勝利だったと俺は思う

あれで完全にiZoNeの流れ死んでたし

まぁ他にもいろいろあるけどみんなうまかった ひさびさにSAに熱中したくなったわ

けど大学とか色々大変だしなー osuも熱いし

時機を見てSAまたちゃんとやろうかな ガチの5人固定とかあったらSRで誘ってね

それと当日の詳細はしるふぃーのブログに書いてありますのでそこらへんは省略します

では

↓コメ返
▼... Read more ≫

ヴァンパイアアタック 

どうもー

最近ちょいちょいSAやってます

ヴァンパイアロンドンが熱すぎる

エクソシスト目指します^q^

それと久々に昔俺が入ってたクランの[Anc}{eiN]ってとこのメンツとcwやりました

そしてCCでcwやってたら終わった後に

「お前くさいから動画撮ってたらあげろよ」とか相手に言われました^q^

なので音なし動画はっときます^^

音あると暴言がはんぱないんでとても公表できないっすね^q^

^q^

http://gavie.net/play/movie.php?t=70357

| HOME |
PageTop
