calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02« 2011/03 »04

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



SA再開 

こんばんわー

SAサービス再開しましたね

NEXONにしてはスムーズに問題なく再開したなーと思いました

昨日、一昨日とクラン戦したんですけど

俺は雑魚でした

まぁこれから調子を上げていきます

それと最近キーボードの位置をちょっとだけ変えました

110318_0716~01

変える以前はこんな感じだったんですけど

110318_0824~01

今はこんな感じです

マウスパッドがでかくなったんでねー

それとこっちの配置のほうがマウスを左に動かせる幅も増えるし

まぁそれだけです

早くTRGサイレンサーほしいな 後4500KILLくらい

それでは

花粉症やべえ 

花粉症やばい

まじやばい

くしゃみと鼻水やばすぎてなんもできん

ちょっと買い物しようと外出たらこれだよ マスクしてたのに

ステマニやろうとしても1分もしないうちにくしゃみと鼻水がやばくなって

1曲とおしてやれません^^

今はちょっと落ち着いたけど1回やばくなるとどうもできん

もういろんな意味で外出たくないです^^;

AVAなかなか面白い 

どうもー

最近AVAとステマニ結構やってます

AVAはAIのCANONをよくやるんだけど相手気まぐれすぎて泣ける

後ろからフルオートで全弾外してくるときもあれば

出会い頭HSとかも普通にしてくるし^^;つらいわ

クラン戦も数戦やってみました 結構面白かった

やっぱFPSはクラン戦だね はやくSAやりたいな

それとステマニはまた動画撮ったんでうpします

SAできないからステマニばっかやってたらそこそこ打てるようになりました






階段○縦連×ホールド△

継続は力なりー 

ひさびさにステマニの動画うpしまーす

やっぱ全然やらないとこんなもんですよ^^;










▼... Read more ≫

 

おはようございまーす

今朝の9時ごろです

突然なんですけどブログって書こうとすると途中で

「これ・・別に書く必要あるか?こんなんどうでもよくね?見ても知るかって話だろ」

って思うことありません?

俺はよくこの現象が起きてブログの更新をストップすることがあります

でも思ったけどブログってそういうもんなんですよね

そりゃぁその人の公開日記みたいなもんだから

楽しませるために書いてるわけじゃないから

当たり前ですよね たまに面白い文章とか書いてる人いますけど

ああいう人ってホントすごいですよね

ブログ面白い人は文字の大きさとか色とか文脈とか色々工夫してますよね

だから俺も気が向いたらそういうとこに気を使って

出来るだけどうでもいいことを工夫して書いていこうと思いました^^



▼... Read more ≫

 

どうもNEETです 生きてます

ブログの存在忘れてなかったけど更新しませんでした

色々あったので

たぶんこれからまた更新していくと思います

では

↓作:かったー

neta1.jpg
| HOME |
PageTop
