calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ガチ 

こんばんわー

最近SAやってます

なんでかというとクランに誘われたからです

『Le`ciel.』というクランです ガチです 穴ってます

SRあるまじきこと 確かに周りはうまいし相手もうまいけど

SRが-KILLってもういらんしw 泣けるほど当たらない

そこで理由を考えてみたところ

動きがNOOBです

これは自分のCW動画を見直して分かりました

てか前から感じていたんですけどね・・・

強い相手と戦うことを全然してなかったというのもあるし

単純に元からNOOBな動きだったというのもある

CW動画を見たところ、当たらないのもそうなんだけど

どっちかというと無駄死にが多すぎる気がする

しかもDEATHシーン見るとどれも変な動きしてやられてる

青で出る必要のないところで出たり

これは明らか焦りが生じて自分の動きを出来ていないという証拠

だからこれからのCWではやられづらい動きと落ち着いて相手を狙うことを意識していきます

これ以上足引っ張るのはいやなんで。AIM練習もしていきます

頼りになるSRになってみせる

ではノシ


テストあとちょい 

最近地味にステマニやってます

知らない曲とか放置してたやつを消化中

その中から1つ動画うpします

そういえばジャッジは6でやったり4でやったりまぁ気分で変えることにしました

今回はジャッジ6です

こういう曲でA+いったら最高なんだけどなー

※音量注意

あ~~~~~~ 

こんばんわ。夜中です

大学生のみなさん後ちょっとで春休みですねー

俺も今テスト期間真っ最中です

今やっと半分ほどテストたちが終わりました

テストのほかにもプレゼンテーションやレポートで評価する科目もあります

まぁこれが終わったら長い休みが待ってるんで踏ん張ります

春休みは計画的にすごさねーと・・・NEETになること間違いなし(;^ω^)

そして計画だけ立てて終わるっていうアレだろ分かってるよ

それとゲームのほうはほどほどにしてそろそろ大学生になろうかなと思ってますw

スキルと知識身に着けなきゃ大学生なんてNEETと同じだからなw

ということでそろそろ寝ますお疲れ

オワタ 

どうもーお久しぶりです

最近外が寒すぎて泣きたくなる

早く帰ろうと思ってチャリ急ぐと倍寒いってどういうことよ

究極の防寒してえ

まぁそれはいいとしてSAの話です

結論から言うと大会出るの止めました

理由はNEXONがゴミ運営だったからです

今更確認するまでもないですが

もっと詳しく説明すると今大会

今までOMTなどで適用されてた韓国でも一般的なSR2本のルール

なぜかそれではなく古代ルールであるSR1本が適用されました

理由がまったくもって分からん まさかOMTルールとかしらねえの?ネクソは

そもそもゲーム運営ってそのゲームを盛り上げるためにいるんじゃないの?

なのに今更古代ルール適用してさらに韓国との差を広げたいの?

まぁゲームは所有権のある会社の商売道具であることは間違いない

けどNEXONのやり方はどう考えても将来的に自分の首を絞めてるようにしか思えない

ゲームを盛り上げるためにはゲームをより良いものにするのが1番なはず

その結果ユーザーがついてきてくれて課金もしてくれる

しかしNEXONはゲームヤロウ時代の人気があることをいいことに現プレイヤーに課金ばっかさせるようなアップデート

そのくせにまともなチーター制裁もしない 今まであったクラン戦跡を見る機能などは停止させたまま

今はまだまともになったもののバグに修正の対応の遅さ さらには誤BANまでしまくる始末

ちなみにクラメンが1名誤BANくらいました それも理由のひとつです

こんな誰がどう見ても劣化しまくりのゲームにユーザーがついてくるわけがない

これではサドンアタックというゲームが日本の第一線から消えていくのは時間の問題でしょう

まぁ途中からほぼ愚痴になってしまったけどNEXONがこのままゴミ運営だったらもうSAをちゃんとやろうとは思えません

正直今大会が最後だと思ってたのにその最後すらありませんでした

さすがNEXONさんです どうもありがとうございました

どうか今後NEXONさんに大きな不幸がありますよう切に願います

2011年 

こんにちわ

年末年始は実家にいました

最近特に何も起きてないので書くことがないです

ステマニちょくちょくやり始めたので動画うpします

ジャッジ6つかれたのでジャッジ4で動画うpします








| HOME |
PageTop
