calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



バクマンやっぱ熱い 

どうもーまたさぼってました更新

最近なんかSAあたらないんですよね

頭が回ってないのか単に集中してないのか

なんにしろ当たらない=AIMが落ちたってことじゃないですか

いきなりだけど、AIMっていろいろなものが組み合わさって出来てるんだと思うんですよね

例えば俺の場合だと中心を見れてるか、ちゃんと相手がいた時そこを狙うように意識してるかとか

なんか2つ目とか当たり前だけどそれも集中力とか気分で結構変わってくるんですよね俺は

例えば一番良い例がSRでガン置きしてるときとか

いつでも来いって気持ちで置いてればほとんどはずしません それも相手の出方を考えて

ナイフカットだったら ストッピングで抜きに来たら 決め撃ちできたら ジャンプできたら など

まぁ相手のうまさにもよるけどこういうしっかりとした気構えさえあれば外すことはあんまないと思うんですよね

ただこれをずっと維持するのは難しい けど今はそれどころか最初から出来てるか怪しい状態だったり

後は1つ目に言ったことと関わるんですけど目です どこを見てるかが結構重要だったりします

人にもよると思いますけど俺は中心を見るようにしてるんですよね

正確に言えば中心視野で照準を、周辺視野で相手の動きを捉えるように意識してます
                    ※中心視野 周辺視野ってなんぞ?って人はこちらを見てください だるい人は結構です

俺の場合この2つがちゃんと守られてないと全然なんです

例えばたまに全然当てるのもわけないとこを外したりするわけですよ 後ろからとか

ああいうときって中心視野で敵を見ちゃってるんです 

そうすると周辺視野で照準を捉えられてないからドラッグを誤ってたいしたことないとこで外す

ドラッグショットって照準を相手に即座に合わせて撃つことです まぁ今更だけど

そのためにはドラッグする幅と方向が完璧にあってやっと当たるんです

ドラッグ幅はまぁ練習で体に叩き込めば案外楽なんでいいんですけど

問題は方向なんですよね 

完璧な方向にドラッグするためには照準と相手の位置関係を完璧に把握しないとダメです

まぁこれらの要素が気分とか体調とかで安定するかしないかが変わったりするんですよね

これらが出来てやっと俺は相手をちゃんと狙えてるって言えるんですよ

だから単にみんな AIM っていうけど結構複雑なんですよね 

あと上に挙げなかったけど反応速度とかも関わってくるし(これもそのときの調子がかなり関わってくるし

ただそれを意識的にやってるか無意識のうちにやってるかも人それぞれですけど

意識的にやってるとある程度当たらなくなったときの原因が探しやすいです

まぁー長々と書いたけどようするに最近当たらなくてつれーってことです

30から帰省なので新年から大会まではみんなに遅れをとらないように頑張ります

ではおつかれ

今日が今年最後の学校だ 

どもー

今日は24日ですね 何の日かは言わない

サドンでもサンタがどうたらこうたら騒いでますけどなんなんでしょうかねあれ

FPSは遊びじゃねぇんだぞ?()笑

ここ数日⑨のことがあったりskypeがおかしくなったり色々でLGでやってません

ちなみに⑨はどうやら死にはしなかったようです よかったです。

ということで俺は昨日は即席やってました

こないだドヤ顔シーンうpるって言ったけどやっぱうpる場所がないのでやめました^^

まぁそんな感じです。 冬休みはリンク機構の宿題考えねーと・・だるい

リア充の人はまぁ楽しんでくれ 非リア充の人は↓の動画でも見て楽しんでくれ^^ ヒャダイン最高です

じゃぁおつかれ

LGどうなる 

どうもー

今日は⑨のご都合によりLGでのCWはありませんでした。

というより⑨の具合次第でこれから決まってきます

まぁたぶん大丈夫でしょう

なので今日は-zrk`の時に一緒にやっていたHackさんのクランで助っ人やってました

途中何故かAR持つことになってSIGやってました^^

やっぱエセARerじゃ撃ち合いに勝てませんね^^;

まぁ明日⑨に話聞いてからこれからどうするか考えます

ではノシ

モンハンって我慢ゲーだよなホント 

こんばんわ

今日はLyrical-Gamingでクラン戦はしませんでした。

まぁ大会まだまだ先だし1日くらいいっかって感じです。

でもSAやらないとブログ書くことない・・・って感じなんで

せっかく前回の記事で言ったのでメンツ紹介とかしたいと思います(なんてベタな^^;

SAの特徴とか性格とか?(俺が感じてる印象で書きます

暇な人は↓へ
▼... Read more ≫

ソロモンよわたsh(ry 

どうもーお久しぶり

ブログの更新を再開することになりました。

理由はサドンアタック復帰したからです。

きっかけは昔Lyrical-Gamingで一緒にやってた魔王くんに

CTLでようぜ といわれたことからです。

正直そろそろサドンやりてーと思ってとこに誘いがきたので

二つ返事でおkしました。

ここで新たな引退詐欺が成立した瞬間だった・・・

まぁやっぱFPS中毒者だからしょうがないww

いきなりですが、FPSはこの世で一番エキサイティングなゲームだと俺は思います。

頭脳、AIM、精神力その他もろもろが実力に関わってきます。

どれかがかけても良いパフォーマンスは発揮できません。

日本ではゲームですが外国ではFPSを"E-SPORTS"と呼んでいるところも多いです。

つまりスポーツなのです。つまり面白いし本気にやって勝つと楽しいんです。

つまり何が言いたいかと言うと俺はSAから離れるなんて無理でした^^ってことです。

まぁー前ほどガッチガチガチでやるわけじゃないけど

またLGでがんばっていくのでよろしく メンツとか近況はまた後日に

いつかドヤ顔シーンうpるかも知れないんでそのときはよろしくww

ではノシ
| HOME |
PageTop
