calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09« 2010/10 »11

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



風邪うぜー 

どうもー

風邪引きました

といっても実際に引いたのは5,6日前なんだけど

あの時は土日全部使って薬飲んで一旦だいぶ良くなって完全に治ったと思ったのに

いきなり火曜日にぶり返しがきてそれからずっと調子悪い

いきなり寒くなったらこのざまか・・・

おかげで文化祭の準備とか仕事全然出れない^q^;

良いんだか悪いんだか

まぁ普通に学校ない時で良かった

それじゃぁノシ

gomiaim 

今日はAIM調整なしでCWいったらひどい結果だった

ゴミ芋クランにも+KILL出せないしwww

ということでAIM調整してない状態ではCWはいきません

腹減ったけど飯つくんのめんどい よくある 

ひさびさのステマニカテゴリですー

なんとなくステマニがやりたくなったのでやってみた

めちゃくちゃヘタクソになってて笑えなかった

けど少しやったらまぁまぁになったので動画うpします

俺もzoome課金しようかな・・・

いつも通りJudgeは6です

Highway to Heaven



※ なぞのボンミス気にしたら負けです

なんかもう1つ録画したんでうp

ケロ⑨destiny

▼... Read more ≫

結局? 

どうもーうそつき凛です

なんの嘘かっていうとSAの話です

わんぴくんに誘われて一応クランrawosの固定として入りました

結局サドンかいwww ちょろすぎだろ俺www

俺にはもうサドンしかないのかな・・・俺の健康的な大学生生活(笑)が

まぁまだどうなるか分からないので様子見って感じですが

一応やるからには頑張る予定です

それと俺あと22時間ほどで19歳です はええ・・・

ついこないだ14歳だと思ってたのによ^q^

そういやぁ今日PVのCTのAロングでラッシュ止めALLKILLしました^^

動画は撮ってませんでした^^^

まぁ今日の出来事っつったらそんなとこです

じゃぁこのへんでノシ

すっでん・・・ 

どうもー

最近学校がやばいです

単位落としそうになったり数学全然わからんかったり・・・^^;

マジ時間無駄にしてる暇がないって実感したwwwおせーよwww

それと最近生活がかなりグダってたねぇ

なんか何もかもがだるだるさんって感じだわ

しっかりNEETの方向に進んでるね

まぁこれといった目標がなきゃそりゃ人生つまらんよな

若いとこういうこと誰でも考えるのかな?

とりあえずサドンは一旦力抜きます

特に固定とか決まってるわけじゃないんで

即席呼ばれたら軽く行く程度かな

もうちょいしてクラン固定決まるとかしたらまた熱でるかもしれんけどな

今はだいぶ冷めてるからちょっときつい 公式大会とかしばらくないし

ということでこれからは生活にメリハリつけてやります

正直相当キツけどなww

じゃぁこのへんでノシ
▼... Read more ≫

寝れねぇ・・・・ 

どうもーただいま午前4時40分くらいです。

寝れません。

1時半ごろから布団入ってたんだけどどうも寝付けない。

まぁ昨日起きたのが夕方?6時ごろだったから当たり前だ。

なんか携帯いじりながら色々考えてました。どうでもいいようなことを

まぁ今から寝たら確実死亡なので今日はもう起きてます。

そういえばこないだもこんなことあったな。

まぁその時は朝の7時ごろに寝たけどな^q^

なんでさっさと布団から出なかったんだろうなあの時の俺ww

だから今日は死亡する前にさっさと布団から出ましたw

これで勝ち確だ

それと最近よく考えます。

どういう生き方が正解なのか

まぁーぶっちゃけ正解の生き方とかないんだって分かってるんだけど

どうしても考えちゃうんだよね

まぁいつも最終的には 大学生なんだから勉強しろks と自分で言う羽目になるんだけどw

それにしても俺「まぁ」が多いな

じゃぁこのへんでノシ
▼... Read more ≫

マクロスF 

どうもー

今日はメインのほうではクラン戦ありませんでした。

最近IN時間があってないような気がする

まぁいいんだけど

なのでまたベルンでクラン戦してました

いつもどおりでした

それと劇場版のマクロスF見ました。

正直内容はまぁまぁでした

やっぱマクロスは歌だねうん

それでは

勝率^^ 

ScreenShot_41.jpg



どうもー

昨日はLe`ciel.でクラン戦しました。

メンバーは俺、じょりんs、さたなs、とりs、けいとsの5人です

昨日のcwは最後に1回だけ引き分けがあったけどそれ以外全部勝てました。

正直周りがかなり強くて^^;

俺もこのレベルで頼りにされるSRになれるくらい頑張ります

ではノシ

3連休おわた 

どうもー

最近はLe`ciel.ってクランでクラン戦してます。

メンバーは-returnz`zrkのメンバーと他にも色々な人がくるらしいです。

まぁしばらく頑張ってやりたいと思います

それと最近スランプ入りました。

以上です

秒速やっぱよかった 

こんばんわ

最近SAのクラン戦では3rd CP WTやってます

KCのマップなのでかなり重点的に。

最近は3rd WTの出来がかなりいいです

逆にCPはあんまよろしくないです

まぁCPは落ちついて攻めるラウンドとガンガンいくラウンドをメリハリつけたら強いと思うんだよね

なのでそこらへん意識して頑張りたいと思います。

それと昨日、今日とAIMがうんkなのでもっとAIM練習頑張ります

おわり

あ~教職だるいなーやめようかな 

どうもこんにちわ

ただいま5時半です

今日は学校行ったら友達が「秒速5センチメートル」の小説を持ってきてくれたので

途中までですが読ませてもらいました。

やっぱ秒速いいね・・うん 

それとSAですが課題終わってないのでそれに手をつけてからINするので

多分7時ごろになると思います

おわり

クラメン募集 

どもーこんばんわ

今日は[-returnz`zrk]でクラン戦しました

それとメンバーに変更がありました

raitou wanpyが抜けて新しく -zrk`yui72★ さんが入りました。

でも1人メンバーが足りません。

そこでメンバーを募集します。

上を目指したい自信のあるアサルター

KDは関係ありません。

ある程度の実力と勝ちたいという気持ちがあればokです

入隊試験はあります

以上です

1人暮らしで一番しんどいのはごみの処理 

SS.jpg


どもーこんばんわ

今日もVainQueurでクラン戦しましたー

結果は4勝4敗という微妙な・・・

でも今日初めてNabDとクラン戦しましたww

慣れてないdrだったっていうのもあったけどやっぱ強かった

まぁでも今のメンバーで連携とっていけば絶対に上にいけるはず

それとSAKCに出ることになりました。

固定メンバーがやっときまったので^^

しかしクランの戦績が100戦いってない^^

ということでhackさんが管理してた[-returnz`zrk]というクランに移動しました!

かなり昔にやってたクランみたいで戦績が67%という強さ

これは意地でも負けられませんねww

ということでこれからは[-returnz`zrk]でやっていきます

メンバーは

raitou wanpy kantax hack world

の5人です

頑張るのでよろしくお願いします

おわり

最近雨と地震ばっか 

どうもー久しぶり超放置してましたすいません

ここ最近のことについてかこうと思います。

正直文章がksなので読むと時間を無駄に浪費します。

続き↓
▼... Read more ≫
| HOME |
PageTop
