calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



監督:はんじう PLAY:シャインワールド 

今日の明け方の5時ごろにSAのクロカンののら動画+手元動画を作りました。

けど手元移ってるのをうpるのはアレなんで見たい人いたら声かけてください。

それだけです。

疲れた 

どもー更新サボってました

今日は新しくThunderというクランに入りました

前半は良かったんですが後半集中力が切れてハンパないくらいあなった・・・

もうあんなみっともないことにならないようにこれから頑張ります

はぁ 

この世の希望が消えうせる夢を見ました。

はぁマジため息

夏休み終わりそうだるす 

どうも

昨日と一昨日久しぶりに学校行ってきましたー

人間とまともに話すの久しぶりだったわwマジNEETおつw


最近SAは周辺視野を意識してやってます。

なるべく中心視野を画面の真ん中から動かさないようにしてます。

そして周辺視野で相手の動きを把握するよう心がけてます。

これが上手く出来てる時はしっかり当てられるんだけど

すぐ気を抜くと視点が迷子になっちゃうので結構大変です。

http://clic-clac.jp/game/shunkanshi/shunkanshi.html

↑周辺視野はこれで鍛えてます。今は大体アベレージ17秒前後かなー

目標はアベレージ10秒前後ぐらいにはしたいですねw

そうすれば周辺視野もかなり鍛えられてると思います。

あとは集中力さえ続けば大丈夫なはず。

はずさないSRになることを目標に日々頑張ります。


それとクランは魔王くんが建てるそうなのでそこに入るつもりです。

おわり

放置してたパンどうしよう 



ふぇいと君が作った譜面をやってみました。

難しかったです。ホールドうざかったです。

腹減った 

どうもー

最近のSAについて話したいと思います。

まずLyrical-Gamingですが、解散しました。

クランはもともとLGを創設したfateがまとめるみたいです。

メンバーも何回か変わりましたが1年近く続いたとても良いクランでした。

このクランは俺のレベルを上げてくれました。

クランに誘ってくれたfateには感謝しています。ありがとう^^


そして最近のことですが、新しく【REALLY!?】というクランに入れてもらいました。

率直な感想としては、1人1人がしっかり動けて尚且つ連携も取りやすいクランだと思いました。

しばらくはこのクランでやっていくつもりです。REALLY!?のみんなよろしくね^^

ちなみに昨日、一昨日の戦績はこんな感じです。

sennseki.png

では今日はこのへんでノシ

ご飯炊いてる時の煙っていいにおいじゃね? 

どうもー

Lyrical-Gamingについて報告したいと思います。

Lyrical-Gamingはおそらく解散になると思います。

理由は多すぎてこれといったものを書けないんですが

あえて言えば価値観の相違が一番の原因なのかなと俺は思います。

まぁこの解散は誰のせいでもないと思うので。

また今度何かあったら報告したいと思います

ではノシ
| HOME |
PageTop
