calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07« 2010/08 »09

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



あー 

どうも暇人です。

最近暇すぎて死にたくなりますw

ゲームだらだらやってだらだら寝るだけっていう

まぁそのだらだらやってたステマニの動画でもうpっときます。

SAはのらを軽くやってる程度です。暇すぎなんで助っ人呼んでくれればいきます。

起きてればね^^

Lyrical-Gamingは活動再開出来るのかも謎です。

えぞくんの体調がかなり悪いみたいで心配です。

今度LGのみんなで話し合いをしたいと思います。



 

SHINWorld.png

名前30日変更しました。モヒカンいいね。

それと最近サドンの調子すこぶる悪いです。後ろ向いてる的を当てるのがやっとって感じです。

復活出来んのかな・・・



プレゼントSSその3

それとうpするのだいぶ遅れたんですがプレゼントもらいました。ありがとうございます。

katterって人は何言ってるかよくわかんないですね。頭おかしいんですかね。しんだほうがいいですね^^

それと名前の漢字も間違えてくれてありがとう^^

himasugiru 

暇すぎたんでステマニの動画撮りました

Uvertreffenっていう曲です。

Judgeは6です。



凜鱗人 

プロフィールの画像変えました。

俺が昔長くお世話になっていたクラン -*Anc}{eiN*-の元マスターのRedHotくんが書いてくれました^^

ありがとう^^

ちなみにキャラクターはエアギアの凜鱗人で横に書いてある英語はなんかの名言です。

内容は忘れました。

あー 

秒速5センチメートル見ました。

今の現実に泣きたくなった・・・w

まぁみんなも暇あったら見てみるといいと思う。

ねむ 

どうも

ステマニの動画撮ったんでうpします。

これからステマニの動画をいくつかあげていく予定です。

なので今回は1つ目ということで(2つ目あるかわからない)簡単な曲にしました。

※Judge6 ※途中のNGは仕様です(^ω^)

眠くならん 

今日ついにサマーウォーズを見ました。

やばい感動した・・・キングカズマのファンになりました。

もっと色々アニメとか映画見ていこうと思いました。

猫アレルギーぱねえ 

某ぶろぐのとある記事に触発されたのでステマニをちょっと再開します

まぁこれはおまけの理由でホントは実家でSA出来ないからなんだけど

埼玉戻ったらまたやんなくなるかもしれんけど^^

まぁ動画は撮れません。エンコソフトないので^^

実家から 

どうも

実家から更新中です

暇です

SAやりたいです。

おわり。

でっけぇおめぇ 

どうも

昨日はLyrical-Gaming活動再開初日のCWをやりました。

結果は4勝2敗でまぁまぁでした。俺はあなってたけど。

そして昨日やってて思ったこと。

前から思ってたけどやっぱ自分含めて全体的に報告のレベルが低い。

RustyEggsのK1LLUAさんのCW動画と見比べれば一目瞭然です。

例えばCTの時。

自分がどこをどういうポジションから見ているか。

相手が来た時の報告。(相手の人数,SRorAR,ナイフカットしてきたか,詰めてきたかなど)

グレネードの報告

など。これくらいは自然と出来るようにしたい。

Tの時は勝負しに行く時くらいは報告してほしい。

また、報告しても相手が聞こえていない場合がよくあります。

交戦中や集中してガン置きしてる時などです。

なので仲間の報告を把握出来た時はラジオチャットもしくは口頭で返事するのがベストだと思う。

そうすれば聞き洩らしも減ると思うので。

まぁこれが今のところ一番身近な課題ですのでこれを頭にいれつつCW頑張っていきたいと思います。



中佐祝いのプレゼントたくさんいただきました。くれた方はありがとうございます。SSは↓に
▼... Read more ≫

廃人プレイ 

やっと中佐になりました!!!プレゼントはツールかDEお願いしますww

↓今日の戦績

haizin2.png

↓アカウント情報

中佐

それと今日からLyrical-Gaming再開します。

おわり


コスモス 

どうも。

今4時43分です。完全に昼夜逆転してます。

まぁ夏休みクオリティってやつです^^

ホントは買い物とかする予定もあるし勉強もしなきゃいけないんだけど

まぁいいや^^ってね

そういえばついにあいつが帰ってきました。そう、LGの⑨こと芋天くんです。

そろそろLG再開フラグがたってきました。

けど俺が10日あたりから帰省するっていうね。

その間PC触れないのはマジきついわ・・・

まぁ数日なのですぐ帰ってきます。

ちなみに階級はあと8%ほどで中佐です。プレはDEかツール希望です^^

それと動画はGAVIE.NETってところにみんなうpしてうようなので俺もそうします。

まぁ小さいネタシーンとか貼っていきたいと思います。

おわり

NEET生活開幕のお知らせ 

どうも

7月31日のテストを最後に前期が終わりました。

夏休みです。暇です。

おそらく何もしなければNEET生活を送ることになるでしょう。

1ヶ月後俺は生きてるだろうか・・・

| HOME |
PageTop
