calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文章たくさん書くと親指の骨めちゃくちゃ痛くなるよね? 

どうもこんにちは。書いてる今は夜だけど

だいーーーーーーぶ長く放置してた気がします。

理由は最近テストがあったりレポートがあったりでしんどい毎日だからです。(SAはちゃっかりやってる

まぁただ単にめんどくさいってのもあったけどww

それはいいとして現状を書いていこうと思います。

長いので↓に
▼... Read more ≫
スポンサーサイト

熱い・・・・ 

最近熱すぎる・・・暑いじゃなくて熱い・・・

修造さん自重してくれ

なんだこれ・・・ 

なんだこれ・・・人間卒業おめでとう

テスト期間乙

haizin.png

サドンアタック 

どうも

今日学校遅刻しました。3限英語でテストだったのに。

まぁそれでも授業開始10分後くらいには教室入れたのでセーフでした^^;

それはいいとして、どうやったら新しい感度に慣れることが出来るか考えてました。

まぁやっぱ数こなすしかないんですが、それでも1つ考えつきました。

野良やる時録画して1回終わるたびに気になった部分を見直すというやりかたです。

有効かどうかは分からないけどまぁとりあえずやってみました。

それを2,3回続けてたら結構マシになってきました。

とはいってもまだ完全に慣れたわけじゃないから糞AIM発動するし

CWになったらそう簡単にはいくと思えないけど。

まぁかなりめんどくさいけどこれを続けてればAIMもどんどん上がっていくはず。

そして相当昔に告知してたクロスカウンターの動画をやっとうpしました。

それとおまけに俺がいつもしてるDSのAIM練習方法もうp。

動画は↓へ
▼... Read more ≫

シチューうめえ 

どうも。

スカイプのコメントにも書いてあるんですが

一昨日、感度を6→12にしました。

理由は長くなるんで省略します。

感想を言うと改善したい部分は大いに改善されました。

まだ完璧ではないですがだいぶ調子いいです。

それは良いんですが、まぁ当然といえば当然なんですけど

当たらない。ドラッグ幅とか全然ダメです。体が覚えてない。

そりゃぁ今まで感度6でやってきてそれを体に叩き込んできたからこうなるのは予想ついてたけど。

でもまぁそれを超えるって覚悟で感度上げたんだから今さら戻すことはない。

それにこの設定で前以上のAIMを手に入れることが出来れば確実に飛躍したことになるので

死に物狂いでこの感度を体に叩き込みたいと思っています。

申し訳ないですがLyrical-Gamingのみんなはしばらく俺の穴を埋めてください。出来るだけ早くAIM上げるので。

それとベルン王国でのCWの時イライラが表に出てしまい申し訳なかったです。

今後は気持ちのコントロールにも気を使っていきたいです。

暇人だ 

どうも

課題が無事終了しました。いろんな意味で。

なので今日からLyrical-Gamingちょいちょい活動していこうかなと思います。

そして大会も終わったので名前を変えました。30日間限定だけど。

Lyrical[1]黒執→凜鱗人(「^ω^)「

まぁこの名前見かけたら気軽に声かけてください。

あと、今日のクラン戦は全勝でした。

1回目のOTの時の相手と何回目か忘れたけどCPの相手はksでした。

OTのやつは終わる前に萎え落ち、CPのやつは消化なしなのに負けても落ちずに攻撃してきました^^

こういう人たちはかわいそうだね^^初めから落ちねーんだったら消化なし受けれんなksといいたい

おわり

今日のCCでの画面外ドラッグ↓

▼... Read more ≫

魔王がMADが作らない・・・ 

今日は久しぶりにLGのめんつ+ぎゅんちゃんでCWしました。

いやーやっぱ相手強いと何も出来ないね。

まぁAIM自体はそこまで落ちてなかったからよかった。

その中の1シーンをうp

▼... Read more ≫

寝起き汗はんぱない 

あ~今日は大学いきませんでした。さぼりました。

まぁ1,2限が出なくてもいいような授業(たぶん)で3限体育だけだったから

どうでもいいんだけどね。

つか今週サボるの2回目なんだが・・・

あの課題を夜遅くまでやってると寝坊するww

まぁ土曜日の23時までが提出期限だからそれまでに何とか終わらせねーと

たぶん終わると思う。

しかも明日はさすがに情報Aテストだし休めねーw

まぁ適度にやってさっさと寝れたらいいねー

ああ、それとテスト勉強もしないとだわ

やっぱだっるww

おわり

あああ 

あああああ~~課題マジだるいWWWWWWWW

ふざけんなよそんな大量に書けねーよwww何書けってんだwww

内容いくらかさまししても指定量に到達しないってどういうことだwww

マジストレスたまるwwwwこれが大学の課題かwww

はぁ萎える

ここまで胃がムカムカすんのも久しぶりだわ・・・

マジだっる

課題やんねーと 

俺がARやる時のAIM練習方法をちょっと載せてみました。

まぁもし気が向いたらやってみてください

※1つ目のはリコイルコントロールの練習で2つ目のは瞬間AIMの練習です。

俺たちの夏は終わった・・・・ 

どうも

今日SAOMTseason4の3回戦がありました。

相手はTopCrusherというクランでした。

結果を言うと6-10で負けてしまいました。

今までみんなで頑張ってきたんですが惜しくも実力が届きませんでした。

けど全力を出しきって負けたのである意味清々しい気分です。


そしてこれからのLyrical-Gamingの方向をお知らせしたいと思います。

まず1週間はクラン活動休止です。

理由はマスターである私がリアルで忙しくなる時期になりほとんどIN出来なくなるからです。

その間他のメンバーは他クランへ行って実力を上げるなり

サブクランでやるなり

まぁいろいろです。

ただLyrical-Gamingは休止になるだけで終わりにはなりません。

また夏休み入ったらいろいろ組み立てなおしをしたいと考えています。

終わり。

今日大会か・・ 

どうも

今日はふつうにLGでクラン戦した後、昔お世話になっていたベルン王国というクランでクラン戦しました。

結果は8戦やって7勝1敗でした。

ひさびさにみんなとやってとても楽しめましたw

その時のとくに面白かったシーンを貼ろうと思います

↓動画
▼... Read more ≫
| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。