calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



今日33℃・・・ 

今日はLGのたけのここと我流がログインしなかったので(またかよ

サブでクラン戦いきました。

その時に出来心で相手をストーキングしてしまいました。

反省はしてません。

↓動画
▼... Read more ≫

最近気候がむんむんする・・ 

どうも

昨日はSAOMTseason4の1,2回戦がありました。

相手は 華麗なる一族 と (^ω^)おっ みたいな感じのクランでした。

どっちも10-1で勝ちました。

正直10時まで待つほうがしんどかったw

まぁ3回戦からが勝負なので7月4日からが本番ですね。

▼... Read more ≫

10時とか待つのだるい・・ 

昨日だか一昨日のCWでなんかオールキルしたのでそれをうp



※2KILL目のグレはミスグレです

 

昨日のクラン戦でJag.Rとやった時のフラグシーンを2つ貼ります
▼... Read more ≫

ぷぎゃー 

どうもずいぶんと放置してました。

ブログの更新って2,3日開けるともう全然更新する気が起きなくなる・・

まぁそれはいいとして

昨日は俺がちょっとリアルで用事があったのでLGではクラン戦をしませんでした。

けどわりと早く用事が終わったのでスカイプにINしたら突然サブクランでクラン戦をすることに

まぁサブクランなんで久しぶりに遊びクラン戦をしました

その時のぷぎゃーなシーンをはりますw

▼... Read more ≫

ブログネタktkr 

今日はいつも通りLGでクラン戦をやりました。

最近みんな強くて結構勝てますね。(とくにLGの蝦夷こと我流が)

そして今日のOTでのクラン戦の1シーンをうpしたいと思います(音量注意)
▼... Read more ≫

今日雨かよ・・ 


今日はLGで3、4戦CWをやりました。

そういえば最近LGのまっちゃこと魔王が異常に爆発しているんだが...

初期化KD60%のくせにww

しかし今クラン戦中最も仕事しているのはまっちゃだと思う。

まぁ3番だから当然だけどな・・・・うん

そして俺は全然当たらないw

今日のCWKD48%

なんか反応も遅いしマウスのドラッグが追いついてない気がする

さらには置きまではずすという始末ww

しかも最近キーボードの操作もヘタクソな気が・・・

こんな頼りないSRいらねぇwwふざけんなと言いたいw

ということでちゃんと当ててクランを引っ張れるSRになるために
しっかりとAIM練習していきたいと思います。

目指せLyrical-Gamingクラン戦勝率60%

おわり

中間テストだるい 

どうも

昨日もいつも通りLGでクラン戦をしました。

みんな結構調子良くて結果は7勝1敗でした。

しかもそのうちあの上位クランと呼ばれるクランのうちの1つの

uNdios_del_surに勝ちました。

上位クランと呼ばれるところに勝つのはたぶん初めてなので良かったです。

これを機にどんどん上位クランに勝っていきたいですね。

終わり。

無題

ステマニ微妙に復活 

最近よく思うんだが

大学に入ってから土日があんまってか全然楽しみじゃないんだよね

なんでかっていうと土日に課題やらんといけないから

しかも来週中間試験が何教科かあるし・・・

だるい

また無気力症候群発動しそうだ・・・

デュラララ見て寝るわ

ノシ
| HOME |
PageTop
