calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04« 2010/05 »06

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



中国の壁は厚かった 

どうも

最近のLGについて書こうと思います。

ちょっと長いので続きに↓
▼... Read more ≫

あー 

なんか最近何もかもやる気が起きない時が定期的にやってくるんだが・・

とかいってブログ更新してるけど

さすがに放置しすぎなんでね。

とにかく課題とか買い物とか色々やらなきゃならないのになんかやる気起きない

あーだるいこれどうにかならないのかな

部活終わった後の無気力症候群がまだ微妙に残ってんのかな

なんかとりあえずちゃんとした目標みつけないとなー

このままじゃ将来NEET安定だわ^^

ブログの更新もうちょっと頑張りたいです

おわり

世界卓球始まりました 

どうもしばらく放置してました。

最近はLGの⑨こと夜天が勉強でいないので

suikaさんによくヘルプに来てもらってます。

タイプが⑨に似てるのでやりやすいですね。

しかもAIMもLGメンバーも認めざるをえない良いものを持ってるし。

・・・これはメンバーチェンジか?w

てのは冗談ですけど

まぁとにかくsuikaさんのおかげでCWも出来てるので感謝してます。



それにしても最近やたらKDが良い。

ここ一週間のKDとか相当高いし(ほとんどウェアとクロスカウンター)。

まぁ良い傾向だけど 野良で狩れる=強い とも言えない

まぁ良いことであるのは間違いないんだけどw

この調子でとりあえずガンガン調子上げてレベルも上げていきたいと思います。

あ、あと近いうちにクロスカウンターの動画うpるかも。

終わり。

今日全勝(だったはずなのにすいません) 

今日はLGの⑨こと夜天がひさしぶりにINしてきたのでCWをやりました。

結果は全勝でした(始まる前にバグ落ちしたせいで1敗という結果がついたのは内緒

そのうちCPでちょっとした面白いフラグシーンみたいな何かがあったのでうpしたいと思います。

決してWHではないです。うちのEzoとかいうたけのこみたいな何かがやたらWHWH言ってくるので。


最近は負けが多かったり、勝ったり負けたりでもいまいちしっくりこなかったんですが

今日はちゃんと仕事も出来たし(いつもあたらないLGの早苗こと風祝もあたってたし)、しっかり勝てたのである程度満足です。

これからもこの調子で大会まで頑張っていこうと思います。

以上

雨だるい 

今日はウェアの動画を撮りました

リンク張ったのでどうぞ暇なら見てください

ただそれだけです

終わり

(г^ω^)г 

昨日、大学の研修旅行と言う名の遊びに行ってきました。

内容はどんなものかと言うと
・卒業生や先生や先輩のためになるお話を聞く
・卒業生や先生や先輩と親睦を深めるため一緒に菓子食いながら雑談
・寝て起きて帰る

というものでした。

そして言うまでもなく寝たのは朝の5時ごろになってからでした。

11ごろに家についてそのまま寝て起きたのは21時半ごろでした。

俺の土曜日が・・・

まぁ金、土、日はLGは活動休止なのでゆったり過ごそうと思います。

以上

早くも倦怠期か 

しばらく放置してましたすいませんでした。

まさかもう倦怠期が来るとは・・・

まぁ更新がんばります。



ところで、最近うちのクランのLyrical-Gamingで変化が起こりました。

LGの創立者でもあり俺らメンバー全員を集めた本人であるマスターのfateが引退しました。

理由はいろいろあるようですが

本人が決めたことなので自分は納得してます。



そして自分はマスターを任されました。

fateに指名されたからには責任もってみんなを引っ張って行きます。

至らないところもあると思いますが

そこはメンバー全員でなんとかしていきたいと思います。

また次の大会に向けて頑張るのでメンバーのみんなはよろしくお願いします。


あと、みんなfateとは時間経ってからでも普通に気軽に雑談程度でも話をしたいと思っていますので。


以上です。

ハンバーグおいしかった 

今日はひさしぶりにまったりとSAをやりました。
途中ではLG一のお馬鹿な疾風くんとも合流もしたりして

普段ならデスマでガンガンAIM練習したり
爆破でもレベルの高そうな部屋を探してやってたのですが

まぁ結果を言えばおいしかったw

けどホントこういうのはたまににしないと弱いレベルに慣れちゃいそうだし
それにこんなんで狩りまくってもただの自己満足で本当の実力にはならないしねw

でもたまには息抜き程度でやるのもいいかなーと思いました。

以上

最近暑い。 

今日も特に書くことがないので
とりあえずまたステマニの曲をうpったのでそれを載せたいと思います。
今回はyuigaの中の「no life queen」をやりました。
ジャッジはいつも通り6です。

やっぱちょっと熱っぽい 

今日は書くことがないので前回録画した、ステマニの
Nymphaea」をうpしたいと思います。
ジャッジは6でやってます。
ヘタクソですが暇だったら見てください。

※音量が小さいので少しあげて見てください。

熱っぽいと思ったら部屋が暑かった 

今日はLyrical-Gamingのメンバーが集まったので5-5でCWやりました。
そしたら新設のクランとやることになり、そのクランの紹介文が
「1敗もしないクラン」
とのことでした。






▼... Read more ≫

風邪意外とひどくならなかった 

今日はLGメンバーが5人そろわなかったので遊びクランでクラン戦してました。
その時にまさかのシーンがあったのでそれをちょっと紹介

みんなもOTの柱くらいは乗れるようにしましょうねww
こうならないためにww

以上

風邪ひいた 

今日は夕飯に親子丼を作りました。
本当は前から作ろうと思ってたんだけど・・・
友達が遊びに来るなど色々あったので結局今日作ることに。
めんつゆ使った親子丼を食ったのは初めてだったけど意外と美味く出来てよかった。
もっと料理の幅広げたいですね。
まだカレーとかチャーハン程度しか作れないし。

以上
| HOME |
PageTop
