calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ボウリングやったあと腕いてえ 

ついにOwensFCしました!

それだけです!


最近少し涼しくなったのおww 



ついにSとったどーーwwww

僕、満足!!!

はやくテスト終われええええ 

最近テスト期間なのにosuが楽しくて困る・・・

そしてSAもすごくやりたくなってきた・・・

俺の人生狂う・・・



BABYLON




guruppo

そういえばTOP記事のosuの画像更新しました!

そんだけです

今期もまたテスト期間がきたぞ・・・ 

HR,HD最近練習してます

DTも曲によってはたまにつけたり。

テスト期間なんでosuとSA封印しようかな・・・

まぁ例のごとく動画貼って終わり

イッツァショータイム 

またまたosu動画でーす

てか、もうosu動画でしか更新しないかもしれないwwしばらくは。

まぁ書くこともないんで貼って終わり。



HDでSS取ったのでうp



みつるなのでうp
| HOME | NEXT
PageTop
