calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

凛鱗人/shinworld

Author:凛鱗人/shinworld
-------SuddenAttack-------

NAME:凛鱗人.World
所属クラン:HyperioN
MainWeapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle Black
Sensitivity:10
Acceleration:off
Crosshair:基本4
Resolution:1024×768
KD59%(2011年6月19日現在)


Mouse:IE3.0
Pad:飛燕 SOFT
Keyboard:Realforce 91UDK-G
Headset:SENNHEISER PC 161
Display:LG FLATRON W1942TQ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



俺らの春は始まってすらいなかった・・・ 

はい サドンアタック固定クランWindGazer解散しました

ってか解散以前に活動すらまともにやってなかったですけどww

はっきり言って今までで最悪の固定でした^^

やる気もほとんどなし IN率うんこ 事故率高すぎ

まぁ勝ちに行かない固定なんてこんなもんですね

なんだかんだで俺は普通に勝ちに行ってたけど

でも途中まではあんまやる気なかったのは事実でしたけど

ハッキリ言って固定クランっていうのは

全員が全員をお互い盛り上げていくような意識を持っていなければうまくいきません

1人でもやる気なければそいつのせいで空気悪くなるし

逆に1人しかやる気なくてもクラン自体動かないし

まぁつまり固定なんてのはそう簡単にうまくいかないってことです

みなさんも固定クラン始めるときは全員がしっかり勝ちたいという意識を持っているか確認してからにしましょう^^

じゃないと僕らの二の舞になりますwww

はぁ、せっかくAIMいい感じに整ってきたのになーー

さて、僕はリアルに帰るとしますか^^

それではネットの皆さんまたいつか^^ノシ




カクカクハウス 

ウェアハウスの動画撮りましたー(赤

しかも持ってる武器はAKです

その日cwとかやる予定なかったしポイントもったいないっていう理由でTRG買いませんでした^q^q^

それと動画あっぷしたの昨日だったんですけど

地味にコメント結構あってワロタ

みんなも見たらコメントしてね干し身

★★★★ 

ついに★4つなっちゃいました

★4_1


いったいこのゲームに何時間つぎ込んだのだろう・・・

サドンアタック~忘却のリアル~ 

どうもー

昨日は久々にSAでラダー戦をやりました

しかも25戦もw

こんなに1日に大量にクラン戦やったのは初めてで正直疲れ果てました

しかも平日^^

次の日なんとか学校遅刻せずにいけたからよかったですけど。

それにしても昨日クラン戦やってて思ったけど

サドンアタックって本当にリアル捨てるゲームですねww

7時ごろから初めて気付いたら深夜の3時ごろまでやってましたww

本当に怖いゲームですねサドンアタックって・・・

ということで久々にSAの動画貼ります




これは普通のKILL動画




我等がしるふぃーぬ選手の神立ち回り講座




クズクランの実態


ではノシ

俺たちの冬は始まってすらいなかった・・・ 

どうもー更新サボりまくってました

SAが大会だったりレポートしんどかったりosuヘタクソになってて全然いい成績とれなかったり

まぁ一番の理由はめんどくさかったからです^q^

10~11月にサドンアタックの公式大会の1次予選がありました

結果は5回戦敗退です

1,2,3,4回戦いろいろ事故ってフルメンバーで出れず

結局フルメンバーで出た5回戦で負けるっていう()笑

まぁ全然練習できてなかったからなー

サドンアタックってゲーム、リアル捨てないと勝てないゲームだわと思いました

実際一番実力が伸び盛りだった時は[Lyrical-Gaming]ってクランでやってた時で

今思うとあの時は結構リアル犠牲にしてたなって思いました

それに比べて今回は一人ひとりのモチベーションが低すぎた

そりゃぁ上達もしないし実力も安定しないわけだ

だったらこれからはNEETプレイしようぜ!

ってことになったんですが

結局リアル忙しくて無理ってことになって

クラン解散することになりました

まぁなんだかんだで楽しかった 結果は残せなかったけど

これからは野良ちょくちょくやりつつ即席とかやる感じになると思います

osu!は最初に言ったとおりヘタクソなんでいい動画とかうpできません^q^

はぁー勉強したくねー おつかれ
| HOME | NEXT
PageTop
